top of page

2024年 ホルトホール大分大ホール 単独公演 延期のお知らせ

平素より中村慎吾を応援いただきありがとうございます。


2024年3月に開催予定でした、

ホルトホール大ホール 単独公演は【延期】とすることを決断しました。


今年のグランシアタ公演でステージで語った、約束を果たすべく

この1年間、自身の活動と自身が運営する12-twelve-をより一層深く根深く。


と意気込んで臨んで参りましたが、ホール公演開催に向けての営業活動

運営スタッフとの連携や自身の活動の準備不足。


そしてお店の日々の営業、経営で手一杯となってしまい

どちらかに比重が傾くと、どちらかに迷惑をかけてしまう

そんなジレンマが常に付き纏う日々でした。

自身が思い描いた通りの現状ではなく

半端な状況下で、ホール公演当日を迎えることは

応援してくださる皆様へ音楽で恩返しもできず、誰も幸せにすることはできない。


まだまだホール公演を行う為には

時間を要する状況にあると判断しました。


今年開催したiichikoグランシアタ公演は反省は多々あるものの

自身の最大限をやり尽くしたと今思い返しても言い切れます。


そういう誇れる自分でないと

こうして応援してくださる皆様へ失礼にあたり

ダサい自分に成り下がってしまうと思いました。


2024年夏にはアルバムをリリース予定で制作を進めています。

そのアルバムを持って各地にも歌いにいきたいと思います。


とても悔しい決断となりますが、

前向きに捉え、1年間準備期間を設け、計画的に動き

全てを楽しみながら、一歩ずつ着実に進んで参ります。

また2025年にグランシアタのステージに立つために一年間一生懸命重ねて参ります。


今後とも何卒よろしくお願い致します。 2023.12.05

Oita’n Music Records

中村慎吾



0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page