今後の活動について【4つのお知らせ】

① OBSラジオ 毎週水曜日 21:00-21:30 生放送番組  「中村慎吾の音楽っていいけん!」決定!

10/2(水)よりスタートの番組のパーソナリティーに決定しました。 今年3月まで放送の「音泉アプリ〜おおいたんミュージック♪〜」に続いての音楽番組。番組宛てのメッセージフォームはコチラよりお待ちしてます。 ② 12ヶ月連続Singleリリース決定! ここ最近ライブではあまり新曲を披露することなかったが..すべてはこの為でございました。発売日は毎月第三金曜日。¥1,000(税込) 毎月150枚限定生産。歌うたいとしてまた新たな一面をお見せできますように。詳細は後日!!







③ 毎月第三金曜日レギュラーイベント「証」開催決定! 2016年東京渋谷guestで 毎月第三金曜日に開催した「証」を2020年地元大分で再び開催!! 2020年1月よりSTART!!  会場は、府内・to-PLUS 毎月様々なミュージシャンをゲストに招いての2マンライブ、リクエストワンマンライブなど普段のブッキングライブとはまた違った構成でお届け致します。そして..毎月の新曲発表、この日よりシングルリリース!..と盛り沢山!






④ 2020年11月21日(土)iichiko音の泉ホール単独公演開催決定! 初のホール公演が終わったばかりではございますが、来年の一つの目標をお知らせしました。 今年のホール公演の三倍のキャパシティのホールに挑戦します。 容易いものではないですが、日々重ねていく中で繰り返すことに、慣れてしまわないよう。

また新しい負荷をかけて、次のステージに進んでいきます。宜しくお願い致します。

© 2020 Shingo Nakamura All Rights Reserved.