中村慎吾 初クラウドファンディング 実施中!

最終更新: 5月7日


キャンペーンページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、大分県臼杵市出身シンガーソングライター、中村慎吾のミニアルバム制作のサポーター募集キャンペーンを行うことになりました!

新型コロナウィルスの蔓延により、様々な活動が制限されている今、家にいても繋がることができる、サポーター募集のキャンペーンを開始します。

中村慎吾 本人にとって新しい挑戦となるこの作品を、ぜひ皆様にも企画制作の段階から参加して頂き、特別な作品として世に出せればと考えています。

ご参加頂きました皆様には、より一層この作品を楽しんで頂けるような様々な特典をご用意致しました!

0円から気軽にこの企画の参加者になれるプランもご用意をしましたので、ぜひあなたもこのアルバムを作り上げる一員として仲間になって頂けれと思います。

きっと今までの活動とはちょっと違う、新しい魅力が発見できる作品に仕上がると考えております。

皆様の本企画へのご参加、お待ちしております!

▶︎詳しくはキャンペーン概要をご覧ください。 https://www.muevo.jp/campaigns/2423 muevoアカウントを作成して参加してください。

※muevoって何?という方へ 《muevoのご説明》

その他、決済・システムに関するお問い合わせはこちら また、イベントの最新情報は 「 #中村慎吾CF 」 のハッシュタグで随時SNSでも更新をして参りますので、チェックして頂ければと思います。 さらに、今回参加して頂いた皆様へのリターン案も大募集! 中村慎吾にしてもらい事、実現して欲しい企画などございましたら、「 #中村慎吾CF」でツイートください!あなたの希望が叶うチャンス!? リターン募集は6月30日いっぱいまで、 最終的なリターンは随時発表をさせて頂きます。

© 2020 Shingo Nakamura All Rights Reserved.